南米旅行記(終了)

2011年9月をまるまる1ヶ月つかって、友人のっぽと南米を旅してきます。以前より「南米いってみてーよなぁー!」なんて話はしてたんですが、ついに行ってしまいます。詳細プランは特になし。飛行機のみとってある自由気ままな放浪旅ですが、10月頭までは二人でブログを更新できる場所で更新して行きたいと思います。更新した記事にコメントなどいただけると嬉しいです。記事のURL(短縮なし)付きツィートをしてもコメントに反映されるようになってますので下のツィッターボタンからでも一言コメント加えてツィートしていただけると嬉しいです!!

※鍵のかかってるアカウントは反映されません。
※このページに更新した日記をリンクして行きたいと思います。
 

何故南米?

マチュピチュやナスカなどが見たい!という気持ちはもちろんなのですが、来年より二人とも社会人!社会人になってなかなかいけなそうな所にせっかくだから行こうと南米にきめました。 現地の言葉はわからない!宿はとってない!行けるところまで行こう!という自由気ままな旅ですが、是非是非ブログを読んでいってください。

Trip Menu 

Trip 0 準備 「南米へ向けて – イエローカードを取得してきました。

Trip 1 出発 「ついに出発!リマへ

Trip 2 始動 「南米1日目 リマ観光

Trip 3 絶景 「南米2日目 イカ/ワカチナ

Trip 4 感動 「南米3日目 – ナスカ

Trip 5 仲間 「南米4日目 クスコ初日

Trip 6 観光 「南米5日目 クスコ2日目

Trip 7 楽器 「南米6日目 クスコ3日目

Trip8 困難 「南米7日目 めざせマチュピチュ

Trip9 到着 「南米8日目 続・めざせマチュピチュ

Trip10  念願 「南米9日目  念願!マチュピチュ到着!

Trip11   休息 「南米10日目 クスコで休息

Trip12   高地 「南米11日目 プーノ

Trip13   次章 「南米12日目 ボリビア入国。ラパスへ。

Trip14   酷道 「南米13日目 世界一危険な道「デスロード」へ挑む

Trip15   再会 「南米14日目 ラパス観光

Trip16   塩湖 「南米15日目 ウユニ塩湖1日目

Trip17   魚島 「南米16日目 ウユニ塩湖2日目

Trip18   帰還 「南米17日目 ラパス帰還

Trip19   音楽 「南米18日目 ラパス観光・続

Trip20  月谷 「南米19日目 ラパス最終日

Trip21   経由 「南米20日目 さらばボリビアただいまペルー

Tip22 散策    「南米21日目 リマ3日目

Trip23   離島 「南米22日目 チリ・イースター島上陸!

Trip24   周遊 「南米23日目 チリ・イースター島2日目

Trip25   朝日 「南米24日目 チリ・イースター島3日目

Trip26    舞踊 「南米25日目 チリ・イースター島4日目

Trip27   勉強 「南米26日目 チリ・イースター島最終日

Trip28   交流 「南米27日目 リマ4日目

Trip29 終結 「南米最終日 リマ最終日

トップ画像

トップ画像をariya,さんに描いていただきました!ありがとうございます!ariya,さんのサイトはこちら!

Twitter

dôaのTwitter  –  @doa

NoppoのTwitter  –  @_noppon 

掲載

地球の歩き方さん

4travel.jpさん

トリップアドバイザーさん

に掲載していただきました。

その他
・当ブログに登場している人物にはすべて許可を得た上でブログ記事を投稿しております。

・当ブログの転載は構いませんがコメントやトラックバックなどでどちらに転載されたか教えていただけると嬉しいです。

・当ブログの写真は人が移ってるもの以外ならば自由にお使いください。一言コメントなど残していただけると嬉しいです。

また、南米なのでなかなかないとは思いますが旅の参考になった!とかコメントがあればとても嬉しいです。

“南米旅行記(終了)” への 4 件のフィードバック

  1. 南米旅行記を興味ぶかく読ませて頂きました。

    この旅行に関して、旅の行程や費用など教えて頂けると有難いのですが如何でしょうか。

    ご検討ください。

    蓼沼

    いいね

    1. >>蓼沼益二郎さん
      読んでいただきありがとうございます!
      それぞれの値段は文中に含めたつもりですが、全体の合計ということでしょうか?今度時間があったら加えてみます!

      いいね

  2. こんにちは!
    南米旅行記楽しんで読ませていただきました。
    私も友人とペルー、ボリビアに行きたいと思っていますが、今回のdoaさんたちの旅行費は合計でどれくらいになりましたか?
    教えていただけると幸いです。

    いいね

    1. こんにちは!返信遅れました。
      私たちは飛行機代入れて35万ぐらいだったと記憶しています。
      現地の物価は安いので現地では10万使うのも難しいぐらいだと思います。
      楽しんできてください!

      いいね

コメントを残す