コンテンツへ移動

南米17日目 ラパス帰還

たのしいウユニから再び悪路を乗り越えラパスへ帰還しました。

しかし、ラパスは全面スト状態

P9152759.jpg

見た通り車は0

P9152761.jpg

お店もほとんどやってない。朝ご飯を探す旅

P9152764.jpg

見つけたのがこれ!団子!?

P9152763.jpg

Rellenos っていうらしい。

P9152762.jpg

頂きます!芋の中に肉がはいっている。ボリビア風肉まんって感じ。サルテーニャよりもおいしい。コンビニで売ってほしい。

P9152766.jpg

朝ご飯を食べた後はスト何もやってないのでひたすら散歩

P9152768.jpg

市場もやっていない・・・。

P9162778.jpg

ちょっと表通りからはずれると露店がでてるところもあった。

P9162782.jpg

そのまま歩いて新市街へ向かう。

P9162783.jpg

学生広場へ到着。新市街なら何かやってるかとおもったけどやってない。

P9162786.jpg

このあいだ行ったけんちゃんがやっていたのでお昼はここで!やはりうまい!

P9162787.jpg

街から外にでたらストやってないのではないかとタクシーを捕まえ月の谷へ向かう。

P9162791.jpg

しかし案の定スト中

P9162789.jpg

途中に友情カーがとまっていた。

P9162792.jpg

しかたないので帰還する!

やることがないのでラパスで飲み食いしながらのっぽ、しもちゃん、岡本さんと雑談!

岡本さんは今日でお別れ!また日本で会おう!

明日にはスト終わってるといいなぁ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。